ぶろぐ屋茶莉庵



矢板市「プチコナ」さんで 「栃木山歩きフォトブック①」展示開始!

2014年最初のフォトブックが完成しました。

過去に歩いた山の写真を

「栃木山歩きフォトブック ①」として


本日、2月18日より

3月下旬まで


矢板市にありますパン屋さん「プチコナ」さんにて展示させていただくことになりました。


P1210316_R.jpg


ちょうど「高原山」がよく見える場所。

P1210315_R.jpg

栃木県塩谷庁舎と国際医療福祉大学塩谷病院の西側

「あさひ」というお蕎麦屋さんの奥・・・

住宅街の一角。

P1210318_R.jpg

ちいさなパン屋さんですが

フォトブックはさらに小さいので

ややわかりにくいかな???

P1210319_R.jpg

入って右側

レジとは反対側の奥の奥に・・・あります

P1210317_R.jpg


僕のおススメは「リンゴの薄焼きタルト」160円。

矢板だけに「焼いたリンゴ」です。



なおプチコナさん


営業日は「火・水・金・土」のみ


週3日はお休みとなります



ぜひ、プチコナさんでフォトブック、手に取ってご覧ください。

そして「ブログ見てきました」って

お伝えください!


ご覧いただいた皆様、コメントいただけると嬉しいです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogyacharian.blog.fc2.com/tb.php/14-9e77047f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

