ぶろぐ屋茶莉庵



黒磯で「チャイ屋ヨギー」さんに突撃!

チャイ屋ヨギー・・・

初めて聞く名前だった。


知り合いの方が

「黒磯に明日までいるのでぜひ」と呼びかけていたのを見て

何も考えず行ってみた。


お昼12時。

目印のショップさんに「場所を動いた」ことを説明され

それらしいところにゆくと


先客がいたが

「まだ、チャイは用意ができていないんですよ」

とのこと。


また時間を置いて

出直すことに。


※画像はクリックすると全体が表示されます


P1010573_R.jpg

メニューは

チャイとタンドリーチキンらしい。

P1010575_R.jpg

募金箱がありました。

※どうしても画像が回転できませんのでこのままアップします※

P1010577_R.jpg

不在の時は電話で呼び出す。

僕が再び出向いたときも

不在で

呼び出しましたw

P1010578_R.jpg

水曜日はお休み。

P1010579_R.jpg

ヨギーさんのクルマ。

P1010582_R.jpg

黒磯のスペースは

クルマに電源がとれなかったらしく

離れた一室を借りてチャイを温めていました。



不在の理由はこれだったようですね。

P1010584_R.jpg

できたてホットなチャイを待っていると

陶芸作家の溝口さんが(写真左)

ヨギーさんと記念撮影をさせていただきました。

P1010585_R.jpg

チャイは300円。

この日はとても寒い日だったので

とにかく温まりました。

おいしかったです。

P1010587_R.jpg

タンドリーチキンは左奥のヨギー車で

チャイは右の一室で。


行ったり来たりのヨギーさんでした。

P1010589_R.jpg

メインは佐野。

黒磯には次はいつ来られるかわかりませんが

次はインド人になりたい・・・

P1010590_R.jpg

このキャッチは「肉イネ」!

P1010591_R.jpg

「育ち盛り」って(笑)

P1010592_R.jpg

月とヨギー車。




チャイ屋ヨギーさんは

昨年開業してまだ1年経っていないそう。

それまでは東京都職員を務めていたというから

さらに驚き。


また黒磯で

お会いできるとき

ぜひ

チャイと

タンドリーチキンを

ご賞味あれ。







FC2Ad

