ぶろぐ屋茶莉庵



フォトブックに初めて感想をいただきました!

矢板市のパン屋さん「プチコナ」さんで

3月28日まで展示させてただいたフォトブック。


実はたいへんうれしいことがありましたので

ご紹介させていただきます。



回収にお伺いした時

お店の方が

「お預かりしているものがあるんです」と

引き出しから取り出したもの。




それは・・・


P1230763_R.jpg


1通のお手紙でした。



P1230764_R.jpg




女の子のお名前が隠された部分に記されていました。



どういう感じでご覧になられたのかはわかりませんが



初めての「感想」をいただいた瞬間でした。



「また見たい」という声をいただいてしまいましたので



矢板市プチコナさんでは




早い時期に2冊目の制作を検討しております。




またパンを買うついでに


見に来てくださいネ




矢板市「プチコナ」さんで 「栃木山歩きフォトブック①」展示開始!

2014年最初のフォトブックが完成しました。

過去に歩いた山の写真を

「栃木山歩きフォトブック ①」として


本日、2月18日より

3月下旬まで


矢板市にありますパン屋さん「プチコナ」さんにて展示させていただくことになりました。


P1210316_R.jpg


ちょうど「高原山」がよく見える場所。

P1210315_R.jpg

栃木県塩谷庁舎と国際医療福祉大学塩谷病院の西側

「あさひ」というお蕎麦屋さんの奥・・・

住宅街の一角。

P1210318_R.jpg

ちいさなパン屋さんですが

フォトブックはさらに小さいので

ややわかりにくいかな???

P1210319_R.jpg

入って右側

レジとは反対側の奥の奥に・・・あります

P1210317_R.jpg


僕のおススメは「リンゴの薄焼きタルト」160円。

矢板だけに「焼いたリンゴ」です。



なおプチコナさん


営業日は「火・水・金・土」のみ


週3日はお休みとなります



ぜひ、プチコナさんでフォトブック、手に取ってご覧ください。

そして「ブログ見てきました」って

お伝えください!


ご覧いただいた皆様、コメントいただけると嬉しいです!

緊急告知! お蔵入りしたはずの「フォトブックの一般公開」のお知らせ

明けましておめでとうございます。

今年も「ブログ屋・茶莉庵」をどうぞよろしくお願いします。


さてさて

昨年末に1度は公開を取りやめたフォトブックですが


たいへんありがたいことに

「観たい」というお声を頂戴しました。




急きょ、展示候補とさせていただいたショップ様にお願いさせていただいたところ


快諾をいただきまして


本日、26年1月5日より


大田原市中央にあります「TOKO-TOKOおおたわら」1階

「大田原プリン」さまの

雑貨コーナーの棚に

展示させていただくことになりました。




期間は1月末までを予定しております。

※店舗の都合により、早く終了することもありますのでご了承ください。


P1190781_R.jpg

にぎわうショップ。


P1190793_R.jpg

「大田原プリン」はこだわりのプリン屋さんです。

なお、本日5日のラインナップはこちら

P1190789_R.jpg

P1190790_R.jpg

P1190791_R.jpg


いちばんのおススメは「とろけるプリン」300円。

P1190787_R.jpg

ハートのマークで包まれていますが

ラッキーな人は「クローバー」のレアデザインに出会えることも。

P1190788_R.jpg

唐辛子の街・大田原にちなんで

「とうがらしプリン」250円。


本日、僕が最後の1個をお買い上げ(笑)

P1190786_R.jpg


フォトブックは右側の雑貨の棚

かなーり特等席に置いていただきました。

店長、ありがとうございます。

P1190782_R.jpg


タイトルは「恋するイルミネーションフォトブック」。

P1190783_R.jpg

過去に撮影したイルミネーションの画像に加えて

ちょっと言葉を添えてみました。



ぜひご覧いただいて

大田原プリンもお求めいただけると幸いです。



もしご覧いただいた方は

コメントをお寄せいただけると幸いです。



では


トコトコ大田原にて

お会いしましょう。

2013年最後のフォトブックが完成しました!

今年4冊目となるフォトブック「恋するイルミネーションフォトブック」が完成しました。

実は12月中に矢板市内のお店様に展示公開させていただく予定でしたが

私の不手際により

納入が遅れ



今回は「公開見送り」・・・つまり「お蔵入り」となります。


イルミネーションというテーマ上、年明けの公開は想定しておりませんでしたので

一般公開は残念ながらございません。


なお

こんなものでもご覧になられたいという方がおりましたら

メッセージください。


ご検討させていただきます。




イルミネーションフォトブック

FC2Ad

