ぶろぐ屋茶莉庵



フォトブック「桜に逢いに。。。」制作記念/ ナチュラルベーカリー和音にて展示公開!

先日、下野新聞にて紹介されて

大反響があった、大田原市のパン屋さん「ナチュラルベーカリー和音(わおん)」さん。


実は昨年、初めて制作したイベント用のフォトブックを

オーナーの南部さんにお見せした時に

すごく気にいっていただいたことがあります。


そんな縁があって

図々しくも

わたくし、今回のフォトブックのお披露目先に

和音さんに勝手に決めてしまい

本日、展示していただけるか交渉。

即、応諾いただきました。


・・・ということで

「ぶろぐ屋 茶莉庵」としてのフォトブック第1弾

「桜に逢いに。。。」

明日、3月16日(土)より、約1か月間

ナチュラルベーカリー和音・店内に

こっそり・・・展示公開しております。


パンをお買い上げのついでに

ぜひ、ご覧いただけると幸いです。


辛口のコメントはぜひ、こちらからどうぞ。




P1030570_R.jpg

場所は 大田原市

国道461号線。 西原小学校入口近く。

目印は「あさか」直売所。

P1030571_R.jpg

王冠ボウルからだと、矢板方面に左側。

野崎からだと、市街地方面に右側です。

P1030572_R.jpg

オレンジの建物。

左にあさか直売所があります。

P1030578_R.jpg

大きさは文庫本サイズ。

※とても小さいです

実際、どのように展示されるかは

オーナーにお任せしております。

P1030579_R.jpg

最近はちくわが入った「パンちく」が好評とのことでしたが

今回は

ブログをご覧の方に

こっそり

オーナーさんのおすすめ!

「青さのりとチーズパン」です。


青さのりは

いわゆる「パリパリ海苔」ではありません。

チーズのあとに

香ばしい海苔の味が特徴。


それぞれ好みはあるかと思いますが

一度、ご賞味あれ。


ナチュラルベーカリー和音

大田原市浅香2-3389-53

0287-48-6835

営業時間 9時~17時30分。

定休日 月曜・火曜


場所はこちら↓
ここをクリックすると地図へとびます



コメント

桜のフォトブック

日曜に奥さんと一緒に行ってフォトブック見て来ましたよ!
いつもはブログのみだったので、手に取って見れたのは嬉しいです。
ある人が言ってましたね「桜の淡い色のよう」とwww まさにそんな感じ。
ブログとは一味違う文章、ちゃりさん詩人!というか、優しさ全開www
あれだけ多くの桜を写すのもちゃりさんだけでしょうねwww それも好きだからできる事かと思います。
お勧めと書いていた青さのりのパンも食べましたよ!旨かったけど、オイラ的にはカレーパンがやばかったwww
これからも奥さんともどもブログ楽しみにしています。

  • 2013/03/26(火) 20:34:41 |
  • URL |
  • FFライダー #-
  • [ 編集 ]

FFライダーさんへ

足を運んでくださってありがとうございます。

念願の桜のフォトブックを送り出すことができて、夢に一歩踏み出せた感じです。

ぜひ和音さんのパンをよろしくお願いします。

  • 2013/03/27(水) 18:19:30 |
  • URL |
  • 茶莉庵 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogyacharian.blog.fc2.com/tb.php/10-348f4f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

